トップページ

上戸彩、バッチリまつ毛メークで笑顔がキラリ!コーセー新CM発表

上戸彩(21)がコーセーのメーキャップブランド「ファシオ」の新イメージキャラクターに決まり、25日、都内で発表された。  8月1日からオンエアされる新商品「ハイパーステイマスカラ デジカラー」のCMで、まつ毛のキラキラメーク術を発揮。「まつ毛を上げるだけで1日のテンションが違いますからね」とPRした。自身のメークについては「デートの時は逆にスッピンでいたい。女っぽくスカートをはくのも恥ずかしい…」と大照れ。  目下、頑張っているのはジム通い。運動不足や甘いモノ好きが高じて3キロ太った上戸は、今夏2年ぶりの全国ツアーを乗り切るため、3週間ジムで体をいじめ抜き、3キロ落としたという。

1万円からのFX取引は、伊藤忠グループ「FXプライム」

人材業界大手のスタッフサービスなら、給与はもちろん、福利厚生も充実!

ニュースで話題の4億円脱税の主婦がやっていた投資!外国為替(FX)の徹底比較!

メンズブランド通販サイト「WORLD DIRECT STYLE」

正社員・派遣・週5日のアルバイトなら【anレギュラー】

投資会社130社以上の比較サイト【ALL投資情報比較】

脂肪燃焼サプリで見た目が変わる!?目指せ体脂肪−5%

Ws000000

Ws000001

Ws000002

Ws000003

Ws000004

Ws000005

Ws000006

Ws000007

Ws000008

Ws000009

Ws000010

Ws000011

Ws000012

Ws000013

Ws000014

Ws000015

Ws000016

Ws000017

2ch_2_tv_beck

Photo

Photo_1

上戸彩、バッチリまつ毛メークで笑顔がキラリ!コーセー新CM発表

上戸彩「ビショビショ~」発言 映像 PART1

上戸彩「ビショビショ~」発言 映像 PART2

上戸彩「ビショビショ~」発言 映像 PART3

最新人気情報ランキング

↓  ↓  ↓

 第一位

 

第五位

第六位

|

トップページ

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント


今日の女・・一緒に街歩いてたらオレのズボンのポケットに手を突っ込んできて、
ずっとニギニギしてたわwwww
ホテル到着するなり(フ^ェ^ラ)だもんなwwww Say欲すごすぎwwwww

http://paipai.krieh.com/MM562sD/

投稿: パクーーーンチョ!!! | 2009年5月 8日 (金) 00時59分


http://ikisou.sersai.com/FFiPR8l/

3Pウマすぎーー!!!!!あっもち二人とも女な^^
俺完全にマグロ状態だったのに、5万ずつもらえたしwwwww
てか、二人で俺のティンコ奪い合ってる時は興奮絶頂すぎたよーヽ(´ー`)ノ

投稿: ふぁーーーっくwwwwww | 2009年5月11日 (月) 10時02分


包茎ガリガリ体系で29年間童貞でギャルゲー三昧だった俺。。。
ちょっと勇気出してコレやってみたら楽勝でセクれたわ(^^;
こないだの子は俺のアバラ骨で素股して潮ピュッピュ吹いてたしwww
ワロタけどアバラ骨も使いようによっては武器になるんだなぁwwww

http://komachin.anusu.net/C9OYpBs/

投稿: 俺なんかが売れたーよヽ(゜∀゜)ノヒャッヒャ | 2009年5月18日 (月) 08時40分


http://papapai.younube.net/dD2PG2s/

ちょ!!!!長くなるが落ち着いて聞いてくれ!!!!!
知り合ったばっかのお姉さんと一発ヤっただけで8万もらえたwww
ヌルヌルこすり合って金貰えるってマジ意味わかんねーんすけどwwww

投稿: ムラムラ村!!!! | 2009年5月25日 (月) 13時25分


こないだ5万くれた子に今度はナプキン着用させてバイブ攻めしたんだけどさ、すぐにイっちゃって潮全開ぴゅぅーwwwwww
結局ナプキンも吸収しきれなくて溢れ出る始末(^^;
てかジワーっと溢れる瞬間のエロさは異常だから一回は見た方がいいぞwww
オレはこのプレイに完全にハマったからなwwww

http://waon.ikisugi.com/mISuNr5/

投稿: サイドギャザー涙目wwww | 2009年6月 4日 (木) 14時47分


あっもう!ちょ!!!凄い!!!凄いよ!!!!!
あぁぁテンション上がりすぎて何から言えばいいかわかんねwww
勃.起おさまんねーし今からもっかい行ってくるwwwwwww

http://ahan.yumenokuni.net/5mlBbCA/

投稿: しゅおおぁあああ!!!!! | 2009年7月 9日 (木) 18時43分


アあぁぁぁあぁぁぁぁああぁ!!!!!!

何で今まで風 俗なんかに金払ってたんだ俺わあぁぁ(T_T)
こんなんあるって知ってたらソッコーでヤってたのに。。。
もっと早く見つけておくべきだったよチクショー!!!!!!

今まで使った風 俗 代1ヶ月で取り返してやるー(>_<)!!!!

http://ketsu.arctries.com/cc0spzh/

投稿: とおりゃ!!そおりゃ!!!うりゃ! | 2009年9月 6日 (日) 13時34分


つい昨日の事なんだが、なんかよくわからんが
女の子がオ ナ ニーしてるとこずっと見てるだけで
3 万 ゲットしたんだけどwwww
何でー???wwwwwwww

その時は疲れすぎてたから見るだけで終えたけど、
次はしっかり生で本 番やってきまするwwwwwwwww
その方が報 酬 倍だしwwwwwwwwww

http://love.scantyend.com/w3ggfr-/

投稿: オ ナ ニ ー研究部 | 2009年9月15日 (火) 03時54分


おっすwwwww 会社に辞表出してきたwwwwww
だってこれ一発で6万だし、普通に働いてもバカだろwwwwwwwww
とりあえず月5回でもやりゃー十分暮らせるレベルだしおkwwwwwwww

まーなんつーか、会社のみんな乙wwwwwwwwwwwww


http://paipai.f-forward.net/8zk-3x8/

投稿: 辞表提出のお知らせwwww | 2009年9月19日 (土) 04時18分


さっきマッサージしてもらってきたYO!
女の子の部屋に入った瞬間ズボン脱がされてビビったわwwww

ロ ー シ ョ ン → 手 コ キ → 足 コ キ → フ ェ ラ 抜 き

おいおいプロかよwwwwって言いたくなるくらいスムーズでワロタw
今日も無難に6 万稼いだし順調だなー(`・ω・´)!

http://nuko.yarashiyo.com/o86lb6w/

投稿: プロの仕業??? | 2009年10月12日 (月) 04時27分


仕 事辞めて毎日パチ行って気付いたら借 金 5 0 0 万でガクブル(;゜Д゜)
切羽詰ってたし、久しぶりに会った祐一が教えてくれたヤツ試してみたの!
ビビったw 始めてからまだ半年なのに完 済した上に貯 金 1 5 0 万wwwww
おかげで毎日パチ遊びしまくりw 負けてもココから回収出来るもんなwwww

http://pamp.gorioyaji.net/qfx35ur/

投稿: 毎日パチ三昧(・∀・) | 2009年10月16日 (金) 01時29分


うはーーーお!!!!!3ピーーーやてきたひょう!!!!!
顔-騎にフェ-ラに騎-乗で至れり尽くせりナリねぇヽ(´ー`)ノ
あっ女の子2人とも中-出ししてやったけどいいよな別に?
イ-クっつってんのに騎-乗止めない女がワリーよなwwwwwwwww

http://hoge.nadamonty.net/xmwdmss/

投稿: 3人ひゃほい!!! | 2009年10月20日 (火) 18時31分


どうしよwwww 年上のお姉たまにおまかせで適当にやったら

2 0 万 ゲト━━(*゜∀゜*)━━!!!!

ちょww えええっっっっと・・・・(アセアセ
とりまもっかいヤってくるわーwwww

今溢れまくりでタイミングいいから今のうちだなwwwww

http://mata.yescompile.com/-i6y0kq/

投稿: 酒池肉林wwwwwwww | 2009年10月28日 (水) 03時44分


おペーニスちょうだい!!!!!!


んなメールをフルテンションでいきなり送られて
今の女と始まったわけだが・・・

ずっとテンション高ぇから最近困ってんのよwwいやマジwww
ぶっちゃけ他にもいっぱい女いるしなー(^^;
でもやっぱなぁーウマいんだよなぁコイツが一番・・・

http://mika.acmahsjfms.com/r9idedf/

あー悩むうううううううう!!!!!!!

投稿: ぶっ飛びすぎwwwwww | 2009年11月 4日 (水) 01時37分


http://morimori.menslip.com/dfgj1-5/

「んっはう!!!んっは!!!」
んな声出して喘ぐ女始めてで軽くヒいたけど
B地区ピンクだし締まりキュッキュだし今までの女の中で一番最高だったわ!!!

それにどう見てもスゲエ値段の部屋泊まってたし
高級ぽいワイン飲みまくってたし色々金に物言わせてるなーって感じ(^^;
1発で20万貰えたし言う事ねーっす姉さん!!色々ゴチでした!!!!!!

投稿: はいぱわぁぁぁああ!!! | 2009年11月 7日 (土) 18時09分


パイパイパイパイ!!!アーーーーパイパーーイヽ( ・∀・)ノ
・・・そんまそーぬ興奮しすぎて取り乱してまつwwwwwww

http://paipai.world-wife.com/yjsbhsz/

これ知ってたっけ?俺知らなくって浩二君に教えてもらったんだが
ソッコーで6万ゲトったどwww セレブの金使いすげえぇえふあ((゜д゜;))

投稿: 豊作じゃー!!!!!! | 2009年11月13日 (金) 19時32分


移動するのが面倒だけど、着いた後は寝てるだけでいいしチョロいよな^^

http://rakuraku.nnstarterpp.net/gzqxkb3/

てか俺さーこのところ人気出まくりだし
いつも8 万請求だけど14 万に上げてみたの!!!
なのに前よりも引張りダコなんだがwwww 何?高級感?イミフwwww

投稿: 金額パネェwwwwwww | 2009年11月15日 (日) 00時40分


なんかここ性に対してスゲエ執着心持ってる女多すぎなんだがwwww
http://pyupyu.momoringo.net/3lys75f/

俺なんか昨日ヤった女、でかいちくわ持参でソッコー俺のティンコに装着してたからなwwww
ちくわ手コキされたの始めてだったけど予想以上の気持ち良さに大声出してイってしまったわ(^^;

ちなみに終わった後で女が使用済みちくわ食っててちょっと引いたwwwww

投稿: ぬるちゅぱ星人なの?www | 2009年11月21日 (土) 18時34分


> コウ君
童 貞ってチョー恥ずいと思ってたけど
教えてくれたやつのおかげで考え改めたわwwww
むしろ童 貞って声高らかに主張してるからな!(`・ω・´) b
http://niginigi.tamatamanigittayo.com/luqzr4g/

てかさー筆卸しされてからも結局関係続けてくれるし
別の女に童 貞って言ってもバレねーしぶっちゃけ何でもアリじゃね??wwww

投稿: ぶっはっっっ!!!! | 2009年11月30日 (月) 18時59分


いやー坊主にして良かったよwwwwwww
クリに頭なすりつけたら気持ちよすぎて女の子みんな超狂っちゃってるもんww
http://play.donune.net/uo4-z5e/

この調子で一ヶ月100人切り達成するわ!!!!!!!!
うらやましいからって俺の坊主プレ_イマネすんじゃねーぞwwwwwwww

投稿: ハゲプレイwwwww | 2009年12月 6日 (日) 10時09分


最近ハマってんだけどОバックはいてもらってセ ク るの最高じゃね??
スカートめくって後ろから服着せたまま挿 入するのがたまんねーし・・・
シチュエーションとか設定したら女 モ ロ 濡 れだからなwww
あーそういや俺のチ ン 先もび し ょ 濡 れだわ!ぶぁははは!!!!!

http://yawaraka.okamikakushi.net/bya9puq/

投稿: Оバックktkr!!! | 2009年12月13日 (日) 09時56分


http://kuruma.koreikura.net/tvc8hc9/

ちょwww 例のやつ今まさにやってる最中なんだが
女のひとがシャワーしてる隙に報告しるわ!!!1!11!
バック好きって聞いてたからその通りにヤっただけで
マジで8万もらえたぞ!!!! このまm

投稿: いそぎ中継す!!!! | 2009年12月20日 (日) 10時19分


言われるがまま乳首にチムポ押し付けて射精したら、、7万ゲト!(☆Д☆)
何でこんなに貰えたのかどんだけ考えてもわっかんねぇw( ̄▽ ̄;)w
http://iikoto.chories.net/46fuy4-/

投稿: ロ-ション夫人おそるべし | 2009年12月23日 (水) 13時37分


http://hiru.kamerock.net/qzx4yg1/

フ○ラしてもらってる間にま○こ指で広げて奥まで見ようとしたら
広げる度に愛 液が元気に飛び出すからそれどころじゃ、、(・Θ・;)
でも挿入したら気持ちよすぎたからまーいいやー♪(o ̄∇ ̄)/

投稿: 愛 液ごちそうたまでしたw | 2009年12月31日 (木) 18時47分


http://feti.findeath.net/9y8bkoy/
ちょw ここに元カノがいるんだけど(´vωv`;)
一発セクったら3万出すとか何だよぉお!!!!!!
こんな金持ってんだったら別れなきゃ良かった・・・(´Д`)

投稿: やっちまったなぁ! | 2010年1月17日 (日) 13時20分


サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
みんなキャーキャー言ってんのに
サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ
http://onaona.mogmog55.net/xj2tymt/

投稿: 潮 吹 きジェットw | 2010年1月24日 (日) 14時27分


http://r9vx7-h.otasuke.cucup%6Ce.net/
オレの祖 チ ンがまさかの大活躍だぞ!!!
お姉さんに祖 チ ンもてあそばれて5万貰えて
俺もうtw;おいいhそあぁ最高!!!!!

投稿: なんぞコレぇぇえぇ!!!! | 2010年2月 7日 (日) 04時05分


これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!
http://-6lp-wt.gb.tokorogadokk%6Fi.net/

だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

投稿: 金が減らないw | 2010年2月14日 (日) 21時02分


http://753z5in.man5.ja%73davi%73.com/
手マ-ンしまくってたら急に俺に乗ってきて、
俺のアバラ骨で素 股しだしてマージびびったぞ(゜ロ゜屮)屮
サキちゃんがやたらガリガリにこだわるワケ、把握w

投稿: おwれwのw骨wでw | 2010年2月21日 (日) 02時46分


露出狂の俺にピッタリすぎるバイト発見( ̄▽ ̄;)
http://mu6ride.misekun.xa%62rina.net/
お小遣いくれるし
チOポ見せ放題だし


毎日最っっっっ高!!!!!!

投稿: キタ俺の時代!!!!! | 2010年3月 4日 (木) 08時42分


あんなに舐められたの初めてだって!!まさか頭から足の指先までペロペロされるとは!!
まじ気持ちよすぎて頭がおかしくなりそうだったぜ・・・(*゚∀゚)=3ハァハァ
http://yes.chibatetsuya.com/42u1nn-/
しかも謝礼とか言って5万もらったし、俺いい思いしすぎだwwwww

投稿: 逆・援・女ぱねぇっす!! | 2010年3月15日 (月) 20時08分


昨日はマジでヤバかった!!!!
ベッドに寝かされたと思ったら、1時間ぶっとおしてベロベロ舐め回されたっす!!
こうゆうの始めたばっかなんだけど、アレが普通なんか!?
もしそうだったら、ハマりまくjおいfじゃはあgっぁ!!!
http://-uxemuf.mat.pizapizahiza.net/

投稿: うはwwこんなんあるんだな!笑 | 2010年4月 3日 (土) 08時32分


8万で童☆貞買ってもらったぜ!!
しかも生セックルな!めちゃ気持ちよくて、軽く昇天しかけたっての!!(爆)
てかこんなの知ったら、もうオ ナ ホとか使う気おきねぇwwwww
http://kasira-d.net/jam/-myfifk/

投稿: こんな初Hってあり?笑 | 2010年5月 1日 (土) 14時23分

上戸彩の衝撃のSEX映像!!

上戸彩の衝撃のSEX映像です!

http://lets-1225.cocolog-nifty.com/

隠れ巨乳の上戸彩の乳首の大きさまでわかってしますような大胆なシーンがてんこ盛り!(σ゚∀゚)σ

http://lets-1225.cocolog-nifty.com/

投稿: 上戸彩の衝撃のSEX映像!! | 2010年5月18日 (火) 16時07分

上戸彩 激似AV女優映像!

「超激似!!上○彩」に出演しているAV女優が本当に上戸彩に似ていると話題になっている

http://lets-1230.cocolog-nifty.com/

本当に似ていて中には「上戸彩よりも可愛い」という声まであがっている

http://lets-1230.cocolog-nifty.com/

投稿: 上戸彩 激似AV女優映像! | 2010年5月24日 (月) 11時14分

上戸彩 森田剛との熱愛発覚動画!

上戸彩と森田剛の熱愛っぷりは並大抵のものでなく、来年には結婚するのではないかと言われている。

http://thfjuk.cocolog-nifty.com/

そんな中、上戸彩と森田剛の熱愛動画が隠し撮りされていた!

http://thfjuk.cocolog-nifty.com/

投稿: 上戸彩 森田剛との熱愛発覚動画! | 2010年6月15日 (火) 12時09分


うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://slf3is2.vega.topemope.net/

投稿: もうキムタマからっぽw | 2010年10月 1日 (金) 08時59分


目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://viyvte5.pen.vecter7.net/

10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww

投稿: これはハマる!!!! | 2010年11月20日 (土) 00時40分


ベッドの上でな!!wwww反復運動キツかったけど見事賞金ゲットしてきた!!
http://iphone5.net/rd5/1-j1cdw/

投稿: オレも運動会してきたぜ!! | 2010年11月28日 (日) 12時24分


あ、あ、んなディープにされたら我慢ムリっす!!!!
ダイソンの吸引力?!ってかんじで根こそぎ(笑)
頂くモンはきっちり頂いたからOKスけど(* ̄ー ̄)v
http://9k5bdjk.less.g-killing.net/

投稿: 部屋中に響いたかもな!!!! | 2010年12月 1日 (水) 08時33分


触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
http://4hzbdvg.less.g-killing.net/4hzbdvg/

投稿: たまんねぇ~♪ | 2010年12月 4日 (土) 07時19分


何か感じすぎたみたいで半べそにさせちったww
ちょっといぢめすぎてゴメンチャイww
http://7dpkbgx.pai.fedrick.net/
突っ込んだ瞬間ビクククゥ、とかなるしさww

投稿: うんと焦らしたら | 2010年12月 5日 (日) 16時20分


「練習したい」なんてウソだ~!!!
コイツマジで上手すぎるってば!!!
http://0zd8fkz.less.g-killing.net/
ギンギンにされて、そのまま玩ばれたぁあ!!!

投稿: ぜってーコイツ慣れてるって! | 2010年12月14日 (火) 09時03分


あんな感触初めてっすよ!!マジで!!
いちどイッた後、そのまま賢者モード入ってたら、
まだ裏側をディープに攻めてくるもんだから、うおぉぉー!!って・・・w

http://p051bsl.yes.snapknap.com/

投稿: まだゾクゾクくるよぉ。。。 | 2010年12月18日 (土) 06時37分


ぎゃはははwwwGの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!ってバス卜が跳ねるんだぜ!!!!!
ニギニギしたら手の中で暴れるしで手に負えないわwwww

てか俺腰振って揉みほぐしただけ6万もらったんだけど、いいのかなw
http://hrjp3k9.pr.teacap.net/

投稿: もんでもんで6万円♪ | 2010年12月21日 (火) 02時58分


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://r4tk-qa.gim.uerock.net/

投稿: ふわふわしてる感じ | 2011年1月10日 (月) 13時27分


だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
http://jasdavis.com/03/ynfcf6l/

投稿: これって何の耐久レース?? | 2011年1月13日 (木) 23時19分


えっ?!えっ!?これが中の感触?!
すげええ!!!これがホンモノなんだ!ぎんもぢいぃぃいい!!!
これハマるわ!マジクセになるわ!!たまんねぇ♪
http://kerg2sy.gim.uerock.net/

投稿: はいえrhくぉいせふじこ!? | 2011年1月17日 (月) 07時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439242/7281756

この記事へのトラックバック一覧です: 上戸彩、バッチリまつ毛メークで笑顔がキラリ!コーセー新CM発表:

トップページ